このBlogは『TalesWeaver』のオル鯖で活動するSHINREIの日常を綴る変態日記ですヽ(´ワ`)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<さあお仕置きの時間だよベイビー | 心霊現象 | 太った怪物>>
この記事のコメント
行ってらっしゃいませ&お帰りなさいませ&お初に書き込ませて頂きます(多

先程は突如落ちて申し訳ないです。
回線の不調で何をしても繋がらなく、先程復旧orz
お忙しい中すいませんでした、どうかお気をつけてー(><ノシ
2006-10-24 Tue 07:23 | URL | guri #-[ 内容変更]
>>guri様
ようこそ変態ンレイのブログへ。
回線不調なんて誰にでもあるものなので
お気になさらずに(´∀`)
勝手ながらguri様をリンクに追加させて頂いたぜッ!!
|彡 サッ
2006-10-24 Tue 08:48 | URL | 心霊 #-[ 内容変更]
心霊よ
天に還るときが来たのだー

( ´∀`)凸
2006-11-08 Wed 00:12 | URL | ぎょう #-[ 内容変更]
>>ぎょう様
返り討ちにしてあげよう。

( ´∀`)凸

業天最近見ない(・・`)
2006-11-08 Wed 10:52 | URL | 心霊 #-[ 内容変更]
しんチャァお久しぶりですね!!
なんとなく,そぅ・・本当になんとなくだ。
コメントしてみた(゜∀゜*)アヒャ
ぁれだ・・元気ですか^-^(謎w
2006-11-17 Fri 19:01 | URL | 雫 #KD5XUSzs[ 内容変更]
>>雫様
お久しぶりDEATHv
なんとなく…分かるよその気持ち!
元気じゃないのがデフォなのです(´・ω・`)
2007-01-23 Tue 04:55 | URL | 心霊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心霊現象 |
