このBlogは『TalesWeaver』のオル鯖で活動するSHINREIの日常を綴る変態日記ですヽ(´ワ`)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<うるせぇ! | 心霊現象 | うんこうめー!>>
この記事のコメント
「おめでとう…おめでとう…ぱちぱちぱちぱち…!
おめでとう、ンレイ君。おめでとう、ンレイ君。」

      SHINREI:ぼくはここにいていいんだ!
2007-05-31 Thu 01:23 | URL | ろぃ #PZsAjsdQ[ 内容変更]
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 SHINREI:ごめん。28歳の誕生日だ・・・
2007-05-31 Thu 23:11 | URL | でる #-[ 内容変更]
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

絵?できてないッスよwwwwwwwwwwww
2007-06-01 Fri 20:06 | URL | HIRO★にぃ #-[ 内容変更]
シンタン(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

言うの遅れちゃった・・・orz
2007-06-02 Sat 03:39 | URL | KARINA #-[ 内容変更]
>>ろぃ様
それなんてエヴァ?
ろぃろぃに、ありがとう
○歳に、さようなら
そして、全てのチルドレンにおめでとう!

>>でる様
それよりはまだ若いな(´ワ`)y―┛~~
因みにンレイ様の人生プランだと、
28歳の時は二児の父親になっているらしい。

>>HIRO★にぃ様
おっぱい、仕事遅いよ!なにやってんの!!
とブライト様が言ってた。
楽しみに待ってるけど、今月中だと嬉しいな!
来月は分からないけど、再来月からはマジ忙しいからね~

>>KARINA様
遅れてでも祝って貰えれば嬉しいものさ!
ついでに、誕生日プレゼントは次の誕生日まで受け付けていますよ><
2007-06-05 Tue 23:58 | URL | 心霊 #8PuvUT5s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心霊現象 |
