このBlogは『TalesWeaver』のオル鯖で活動するSHINREIの日常を綴る変態日記ですヽ(´ワ`)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうしよう・・・ | 心霊現象 | 今日のSHINREI>>
この記事のコメント
 ̄\(-_-)/ ̄ヤレヤレ

心にポッカリ穴が、空いちまった。

\(^o^)/オワタ
\(^o^)/ソシテハジマル
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/ソシテ覚醒
2007-05-02 Wed 12:15 | URL | でる #-[ 内容変更]
ン霊ごめん・・・
メギ失敗した・・・Orz
2007-05-02 Wed 13:02 | URL | にーぎ #-[ 内容変更]
ンレイ様が復帰した頃には廃装備のタンス君を見せてやる!
…廃装備になったらいいなぁ(A´・ω・)フキフキ
2007-05-02 Wed 15:36 | URL | タンス #-[ 内容変更]
はわわ じゃないお(# ^ω^)ピキピキ
思わせぶりな記事タイトルにしやがって……

話題に便乗すると、我が家では「ジャンプでHUNTER×HUNTERが連載されているという事実はなかった」が定説であり、現在では本棚に並んでいるにも関わらず全巻揃っているのかどうか判らない程「無い感じ」の空気です('-';)
2007-05-02 Wed 18:44 | URL | ろぃ #PZsAjsdQ[ 内容変更]
GWね・・・わたしも予定なんてないわっ
ネズミ王国はまだ2回くらいしか行ったことないからまた行きたいと思いつつ(*′エ`*)

TWはあれです。
やっぱりセクハラポジションのンレイがいないと寂しいな・・・。
そのせいなのか、一心不乱に狩りしてる感じ。
背中にンレイの象徴背負って今日も明日も明後日も、てぃえらまん頑張る!
大事に預かっておくから絶対とりにこい よ !
2007-05-03 Thu 04:26 | URL | てぃえら #Y3x7ls0M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 Thu 14:26 | | #[ 内容変更]
ンレイさんTWでは会えないけど達者で暮らしてください
復帰したコロには覚醒してるようにがんばるよ
(チョット自信ないけどね)

GWは暇じゃ。
暇だったから時間つぶすために琵琶湖を一周してきた。
ああ、どっかいきてぇなぁ。

注)ほんとに一周しただけです
2007-05-04 Fri 13:18 | URL | てむ #-[ 内容変更]
ンレイが復帰するころには200になっていますように(願
2007-05-04 Fri 15:10 | URL | HIRO★にぃ #-[ 内容変更]
GWかぁ・・・部活と勉強で終わるだろうなぁ(´・ω・`)
早く大学生になりたいぜ!!

まぁ、自分も今年はIN率落ちるだろうから微妙だけど、
ンレイ様!待ってるよ(*ノェノ)!!
2007-05-04 Fri 16:52 | URL | あなご #-[ 内容変更]
>>でる様
その穴もきっと仲間が埋めてくれるさ!(性的な意味で
ンレイが戻る頃には覚醒してるだろう(´ワ`)y―┛~~

>>にーぎ様
な、なんだってー!?
流石に3度失敗すると凹むな・・・orz
でも、諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってたよ!
ンレイお兄さんはにぎにぎを応援してますぜ!

>>タンス様
ほう、ンレイ様を超えると・・・?
楽しみにしてようじゃないか( ゚Д゚)y―┛~~
そして、ンレイ様を瞬殺できるぐらいに成長しておけよ!

>>ろぃ様
ろぃろぃはこのタイトルで釣れると思った。
HUNTER×HUNTERは現在23巻まで出てるよ!
「無い感じ」の空気ってのはアレだな。
単行本が『絶』使ってるんじゃね?

>>伏せ米様
クラメン以外には挨拶できなかったからねw
自分の誕生日ぐらいには一度INするから、
その時にまたメッセに登録されてる人に挨拶するかな。

>>てむ様
うん、有難う!
次にクラブで覚醒するのはてむてむじゃろう(゚∀゚)
ンレイは彼女とバイクで福島の方まで行ってきたぜ!
その様子はまた後日記事にまとめるとしよう。
琵琶湖は家から近いのかい?
一周しただけ吹いた。

>>HIRO★にぃ様
やぁ、おっぱい。
200になる前にDカップまで成長しとけよ^^
というのは冗談(半分本気)だが、
装備も整ってるしヤる気があれば200なんてすぐだぜ!

>>あなご様
受験生のGWなんてそんなものDEATHv
お兄さんもレポートを淡々と書いてる次第です\(^o^)/
大学受験は人生の分岐点と言っても過言じゃないからね。
後悔だけはしないように頑張れ!
2007-05-05 Sat 04:46 | URL | 心霊 #8PuvUT5s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心霊現象 |
