このBlogは『TalesWeaver』のオル鯖で活動するSHINREIの日常を綴る変態日記ですヽ(´ワ`)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<珍しく | 心霊現象 | ついに・・・!>>
この記事のコメント
んれい むり するな
耳の穴にニキビが出来てウヒョーとかなってる俺はすごく平和だな(;'-')y-~~
2007-04-09 Mon 21:35 | URL | ろぃ #PZsAjsdQ[ 内容変更]
シンタン大丈夫?><
あまり無理しないように(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007-04-10 Tue 01:46 | URL | KARINA #-[ 内容変更]
まぁ久しぶりのコメコメでつ(-ω-`*)
とりあえずね、健康に過ごそうょパパン(´Д`;)
無理ダメ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-04-13 Fri 20:13 | URL | 雫 #KD5XUSzs[ 内容変更]
>>ろぃ様
気付いたら無理ってしてるもんじゃないかな?
耳の穴にニキビ・・・潰しちゃえヽ(´ワ`)ノ

>>KARINA様
不健康はもうデフォかも知れないね(´ρ`)
薬とかはちゃんと飲む人だから、大丈夫・・・多分!

>>雫様
やぁ、久しぶり!
健康に過ごす秘訣とかってないんですかね?
自分で考えろとか言われると凹みます。
2007-04-13 Fri 23:19 | URL | 心霊 #8PuvUT5s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心霊現象 |
